コア広告Appleの最新広告キャンペーンは、「これはiPhoneではない場合

コア広告Appleの最新広告キャンペーンは、「これはiPhoneではない場合、どのようにiPhoneと比較することができます」です。最新の広告では、Appleは米国と英国で実証したモバイル決済サービスを開始しました。 シャネルiphone7ケース特に言及広告ボイスオーバー、アップルペイは、プライバシーの決済サービスのより有能な、「より安全」「高速化」です。 ここでは、この広告を完備した広告は、次のとおりです。 ルイヴィトンiphone7ケース これはiPhoneで、これはアップルペイあり、あなたはそれが一般的な商品、玩具、または昼食であるかどうか、買い物に行くより速く、より簡単な方法を助けることができます。クレジットカードよりも安全、あなたの情報は誰にでもあることを確認してください。 ルイヴィトンiphone7ケースそれは百万店舗を支援してきました。これはiPhoneではない場合、どのようにiPhoneと比較することができます。 グッチiPhone 7 plusカバー誰もが次世代iPhoneは最近iPhone4Sのの頻繁な外観ですが、少なくとも、この携帯電話は、今や多くの人々の注目の的となっているかどうか知りませんが。航空機が保護カバーに到着した後、AT&Tの小売店のメッセージが公開されている、だけでなく、海外のデザイナーが私たちのためにiPhone 4Sのデザインを捧げました。 グッチiPhone7ケースこれは、Apple iPhone4Sの外観の本当の未来はありませんが、しかしデザイナーエンリコ・ペネロテンプレートとしてAppleiPhone 4で、iPhone 4Sの保護カバー部とリビジョンの過去の暴露に基づいて、そのためiPhone4Sの特性を理解するためにどのくらいのまだいくつかを持っているので、基準値。 取り外し可能なバッテリ設計 ビューの外観の観点から、アップルiPhone4Sの外観は、全体として航空機は基本的に過去のユニークなスタイルの続きですが、タッチスクリーンの両側に幅の狭い側の処理を使用して、携帯電話のルックスは多くを拡大しました。 iphone7ケースユーザーが経由でバッテリーを交換することができるようにし、プロセス上の具体的な詳細は、ガラス材料からなる現在のバックシェル、過去に比べて最も重要な変更を置き換えるために、プラスチック材料を使用し、マシンの背面には、取り外し可能なバッテリ設計を使用しています時間の有効活用を取得します。 過去に存在し、信号の問題を改善するために、航空機のラジオアンテナカバーは、電話機の下に移動されました。 MCM iphone7カバー激安携帯電話の機能のように、このようなiOSの5のシステムを実行しているとして、噂に類似しているように構築されており、A5デュアルコアプロセッサ、800メガピクセルのカメラをロードし、されます。 公開された場所の暴露 デザインのアップルiPhone4Sの、関心のおそらくもっとふさわしい新世代iPhoneの発売記念イベントに比べて。 iPhone7ケース Appleは常に過去に開催された、i​​PhoneとiPadシリーズの4つの世代を含むサンフランシスコの習慣で、大規模な製品の発売は、サンフランシスコで発売されました。 今年の状況はいくつかの変更だったようです。 超人気iphone7ケースしかし、AppleiPhoneに選択します啓示は、より最近の場所から会社に大きな記者会見を開催しました。外国メディアによると言って、アップルからの内部情報プレゼンテーション会議は、Appleカリフォルニア州クパチーノの本社で開催されますことを示しています。 iphone7ケース 間接的に会議の日付がリークする可能性がありアーツサンフランシスコイエルバ・ブエナ・センターで大規模な製品の発売を整理予約、または新しいCEO ティム・クックより身近な環境を必要とする場合、リリースサイトの交換のために、過去のメディア分析があります。しかし、どんな理由、iPhoneデビューの新世代の登場は10月中に当然の結論ではありません。 グッチiPhone7ケース